<遠隔ヒーリング>

完全な宇宙の波動と共鳴させる次世代ヒーリング

ユニバーサル・スフィア®ヒーリング

<ユニバーサル・スフィア®ヒーリングとは?>

ユニバーサル・スフィア®は、源(ソース)、統一場のエネルギー、完全な宇宙の波動と繋がり共鳴を起こすもので、本来の完全性を阻害しているブロックや、不要なエネルギーをクリアにして、本来持っている完全性に再び目覚めていくことを可能とさせるヒーリングツールです。

ユニバーサル・スフィアは、人間のあらゆるレベルに影響を及ぼし、その影響力は肉体から人体の中の素粒子レベルに及びます。さらにはエネルギーレベル、つまり人間の五感を超えた領域へと広がります。

ユニバーサル・スフィアは計り知れないほどの変化と変容、平和、癒し、解放をもたらす可能性を持っています。

統一場と「ソリューション・エネルギー」(解決のエネルギー)という宇宙に無限にあるエネルギーが、人生のあらゆる場面に入ってきやすい状態を作り出すことで、現実に変容が起きます。

 

高次元の意識体イシタラからもたらされた次世代ヒーリングツールです。

 

ユニバーサルスフィア®ヒーリングで出来る事

可能性は無限大・制限なし

 

☆関係性の問題(パートナー、両親、子、上司等)、何世代も続く先祖の問題

☆お金、仕事、豊かさ、体調面、体、などの現実的な事におけるあらゆる困難な状況を改善へ

☆困難さ・気になることだけではなく、「楽しみな状況に対して」あらかじめユニバーサル・スフィアを行うことも可。例えば、子供の結婚式がさらに最高最善となるようにとか、楽しい旅行、家族との団らんの状況がさらなる最高最善へ。

☆ペットのヒーリング、ペットの気になる行動へのアプローチ、動物、植物、クリスタル、地球、集合意識あらゆる事象に対応可能、

☆霊的進化において、すべてのレベルであなたが本来持っている完全性に再び目覚め、よりハートに基づいた人生へと向かうこと可能

☆思考領域(執着、価値観、思い込み等)、感情領域(罪悪感、恐れ、懐疑心、挫折感、自己否定等)他、あらゆる分野・状況において幅広く効果あり、起こりうる可能性へのアプローチ

☆意識が高まり波動が上昇、自分の中の調和を取り戻す

☆スペースの浄化、チャクラのバランスとり

 

ユニバーサル・スフィア®科学的測定結果

 

ユニバーサル・スフィア®ヒーリング後の変化が科学的に測定されています。GDV-EPC Kirlian Proを使ってチャクラバランスの変化を測定。

クライアントは、地球の裏側でユニバーサル・スフィアの遠隔ワークを受けました。

 

 

↑上の写真は、ユニバーサル・スフィアを受ける前のクライアントの状態。第1,5,6チャクラのバランスがとても崩れているが分かります。


↓ユニバーサル・スフィアを受けた8分後は、クライアントの全てのチャクラでバランスが取り戻されているのが分かります。極めて強力なチャクラ調整が起きたように見えます。

 

※上記以外の科学的測定結果にご興味ある方は

こちらをご覧ください

(創始者SOUL genesisのHP)

 

体験談

 

ホリー・マーウッド夫妻やユニバーサル・スフィアプラクティショナーの方々の体験談・事例を抜粋掲載してます。

最初のレントゲンで「気腫、慢性閉塞性肺疾患、喘息、さらには慢性気管支炎」と診断されていましたが、ユニバーサル・スフィアをした後には、CTスキャン、肺機能検査の結果、私の肺には問題が見つからず、担当医師からは「あら、まったく別人のを見ているようです」と言われました。私は、ユニバーサル・スフィアで肺に完全な癒しが起こったのが分かりました! ユニバーサル・スフィアはただただすごいです!

●私はこのクラスの1週間前に新しい腎臓を受け取った母にすることにしました。母は痛みがなくなったことと、ホットフラッシュも治まり、数年来で一番よく眠れたといいました。2週間後、腎臓が機能しているということで透析をやめました。私がスフィアをしたのを1度だけですが、その効果はずっと続いています。

●私は巨大なエネルギーの波に叩き付けられ振動し、大きなハンマーで打たれた鐘のように鳴っていると感じました。起こったことを言葉では表現できなく、私の意識を超えていました。ただ言えることは非常に深く、パワフルであったということです。

1週間以内にすでにいくつかの重要な変化に気づき始めています。クライアントが顕著な治癒と改善を報告しています。シンクロニシティが増え、クライアントもスケジュールでいっぱいになりました。

●私は子供の頃から、多くの人には理解できないような「見える」能力がありました。妻がセッション後に帰宅した時、私は今までに彼女の体の中に見たことのない珍しいエネルギーの球に気づきました。この新しいエネルギーは彼女のオーラ全体に活性化し続けていて、1週間後にもまだ残っていました。 

●私は農薬を使って栽培をしているレモン農園の向かいに住んでいます。一度、私は家のまわりにスフィアを置きました。
すぐに効果があったのが分かりました。というのは、車で帰ったときに、家の前の車道で農薬の匂いがしていたのが、車から降りても匂いがしなかったからです。

●本当にこれには限界がありません。私は数えきれないほどユニバーサル・スフィア®を使っています。時に効果は即座にでて、また時に後から効果を得られます。

 

<自身の体験談>

 

●初めて体験した時は、これまでに感じたことのない、なんとも穏やかで幸せで平穏で至福な感覚で、肉体が軽やかで、ハートが温かく、現実が愛!そのものでした。

 

●SNS上でトラブルが発生し、自分の知識ではどうしようもできない状態が起きました。その状態に対してユニバーサル・スフィアをしたら、次の日にプロでコンピューターの仕事をしているという人に出会い、トラブル状態は即解決しました。

 

●朝、家事をしている時に、突然めまいが起こり、立っていられない状態になりました。椅子に座り、じっとして、ちょっと落ち着いてから、ユニバーサル・スフィアを自分に行いました。

気付いたら、気分よく快適に動いている自分がいました。

朝のめまいはいつの間にかどこかに消えてました。

 

●愛犬の健康診断において、よくない数値が出て、獣医師から「このような数値の犬に癌が見つかった。それもここ最近立て続けに2匹見つかった」といわれて、即、再検査を勧められました。

「尚、再検査では、まず血液検査をして、その後、検査結果によりレントゲンやCT検査を行います」との説明を受けました。

愛犬を体内リーディングすると、確かに臓器の腫れ少々と循環器系が気になったので、ユニバーサル・スフィアを行いました。

その後、体内リーディングで臓器の腫れ等の気になるところがいい感じになっているのを確認しました。

1週間後に再検査を受けたところ、血液検査の数値が全て正常値となってました。良かった♪

ユニバーサル・スフィアの効果を感じました。

 

 

ユニバーサル・スフィアを行うと、自分の思考では考え付かないようなことが起こってます。ユニバーサル・スフィアを行った後は、自分とユニバースを信頼して、その事柄は手放します。ただ、何かしらの最高最善が必ず起きます。(^^♪

 

 

 

こんなあなたにおすすめです

 

 

 

❀波動を上昇させたい

❀霊的成長を望んでいる

❀体調不良を改善したい

❀気になる状況・困難な状況を改善したい

❀人生変えたい

❀次世代ヒーリングを体験してみたい

❀自分自身の中の調和を取り戻したい

❀願望実現、成功に向けてユニバーサル・スフィアのエネルギーを送ってもらいたい

❀人生を最高最善にしたい、最高最善を引き寄せたい

 

 

ユニバーサルスフィア®

遠隔ヒーリングのお申込からお受取までの流れ

 

< 遠隔ヒーリングのお申込からユニバーサル・スフィアヒーリングをお受取までの流れ>

  

 

(1)あなたが望む日時にユニバーサル・スフィアのエネルギーを遠隔にてお送りします。

お申込は以下よりお願いします

 

 

お申込の際に、ユニバーサル・スフィア®のヒーリングエネルギーを送る人の名前、日時、場所、状況をお知らせください。

 

 

(1)エネルギーを送る人の名前

(2)エネルギーを送る日時 

(例)日時・・・1月25日(月)10時

 (3)送る場所の住所・・・職場、自宅、会社、学校、催し会場等 

(例)場所・・・愛知県名古屋市中区○丁目

(4)状況、出来事についてお知らせください。

(例)出来事・状況・・・体調不良、トラブル解消に向けて、催しの成功に向けて、何かの発表の場、大会、手術、入試、入学式、卒業式、結婚式、出産、記念日、旅行、自分の波動をあげたい、最高最善を引き寄せたい、等

 

 

 

(2)お申込いただきましたら、料金のお振込をお願いします。

あなたのご希望の日時にユニバーサルスフィア®エネルギーをお送りします。

 

ご希望の日時にエネルギーが届きますので受け取る許可を出しておいてください。

 

 

通常2週間以内に変化や解決を経験するでしょう。

解決策は思いもよらない方法でもたらされるでしょう。

どのような最高最善が起きるかはお楽しみに♪

 

 

※ヒーリング体験・体感には個人差があります。

 

 

 

 

 

 

料金・お申し込み

 

 

<ユニバーサルスフィア®遠隔ヒーリング料金>

 

 

  

1回 5,500円

※所要時間 約10分

 

 

どんな事柄、状況にでも、対応可。

無限の可能性の解決策の中から魂が最高最善を選択します。!(^^)!

 

 

ユニバーサル・スフィアヒーリングによって起きる変化に関しましては、ご質問をいただきましてもお返事はできません。

何か気になる状況が続いている場合には、瞬間変容ヒーリングセッションをおすすめいたします。

 

 

 

 

 

お申し込み

ユニバーサル・スフィア®遠隔ヒーリングお申し込みはこちらから

 

 お申込の際に、ユニバーサル・スフィア®のヒーリングエネルギーを送りたいと思う人の名前、日時、場所、状況をお知らせください。

(1)名前(本名)

(2)日時 (例)日時・・・1月25日(月)10時

(3)送る場所の住所 (例)職場、自宅、会社、学校、催し会場等の場所・・・愛知県名古屋市中区○丁目

(4)状況、出来事についてお知らせください。

(例)出来事・状況・・・体調不良、トラブル、発表の場、催し、大会、手術、入試、入学式、卒業式、結婚式、出産、記念日、旅行、自分の波動をあげたい、最高最善を引き寄せたい、等

 

 

¥5,500

  • 在庫あり
  • 商品の発送はありません

 

写真は、

「ユニバーサル・スフィア®プラクティショナー養成講座」にてホリーさん・ポールさんと一緒に(2019年9月)

 

 

※ユニバーサル・スフィア®は

2007年米国のチャネラーでありヒーラーであるホリー・マーウッドさんのチャネリングを通して高次元の意識体イシタラからもたらされた次世代ヒーリングツールです。

 

 

スクール&サロン専用アプリ

入手者特典有&お得な情報をお届けします