アウェイクニングプログラムPart2

参加者限定アクティベーション

プレアデス・ライトボディ

アクティベーションヒーリング

 

 

「プレアデス・ライトボディアクティベーション」は、古代レムリア文明で行われてきたと言われる、ライトボディの周波数を高めるプレアデスのテクニックです。

神聖幾何学正八面体を使い、ライトボディへ進化させる意識のテクノロジーです。

 

ライトボディ(光の身体)とは、物理的な身体よりもはるかに高い周波数を持ったエネルギー体のことをいいます。

 

ライトボディを活性化し、周波数を高めていくと、身体を超越した真の自己と、普遍的な宇宙次元の自己と(ユニバーサル・セルフ)に目覚めていき、二極化した分離の状態から、目覚めた統合意識へのスムーズな移行を可能とします。

私たちの意識や周波数を高めることで真の自己への目覚めも促します。

 

 

 *******

 

  

このアクティベーションは、世界的に著名なチャネラーであるリサ・ロイヤルが、レムリア文明と関係が深かったプレアデス人から託されました。

 

リサのチャネリングを通して、YUKIKOは高次元存在よりライトボディの周波数を高めるイニシエーション・アチューメン(エネルギー伝授)・アクティベーションを、ハイヤーセルフの導きの中で受け取りました。

 

 

 

<アクティベーションの受け取り方>

 

 

<アクティベーションの受け取り方>所要時間約15分

 

 

アクティベーションはOnlineまたは対面にて「アウェイクニングプログラムPart2」の中で行います。

 

リラックスして座って、お受け取りください。

 

 

アクティベーションは目覚めと統合に向けての「アウェイクニングプログラムPart2」の中で、ライトボディのエネルギーを高めるため2回受けていただきます。

エネルギーの浄化とクリアリング効果もあるため、何かしら浮上してきた場合はセッションの中でヒーリングを行いますので、安心してお受け取りください。

 

 

 

<プレアデス・ライトボディアクティベーションで期待される効果>

 

 

◈肉体・感情体・精神体の癒し

◈アセンションする地球の波動へのスムーズな移行

◈高い次元での調和がとれるようになります

◈本来の自己へと、真の目覚めを促します

◈分離から統合へと意識が高まります

◈エネルギーレベルが高まります

◈意識の浄化、ブロックの解放が起こります

◈気づきがもたらされます

 

 

※エネルギーの感じ方、変容のプロセスや効果には個人差があります

 

 

 

スクール専用スマホアプリ

 

✾完全予約制 

 

✾定休日

不定休

 

✾営業時間

9:00~20:00

・セミナーは16:30終了

※16:30以降は遠隔可能なONLINEセッションのみ受付可

  

※各種、個人セッションは全てONLINE使用(Zoom)にて行います。

対面セッションは只今承っておりませんので、ご了承ください。

 

 

✾近日開催シータセミナー

✾深い掘り下げセミナー

9/29,30

 

✾アナトミーセミナー

10/5~10/26